立川で口説く

「立川で口説く」をテーマに書いてます。

立川で連れ込む、、、前に大切なこと

 

我々はまず最初に確認しておかなければならない。

 

それは、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

我々のゴールは、、、、、、、、、

 

女性とセックスをすることがある!!!!!!!!

(もちろん例外あり)

 

 

目標を達成するために、ゴールを設定しておくことは大事ですね。

まずは我々のゴールである「連れ込み先」を把握しておきましょう!

 

 

と!その前に連れ込むコツ!これ大事!テストデルヨ!

 

「待ち合わせ場所、アポの場所、連れ込み先の場所の3点で作る三角形の面積をできるだけ小さく作ること」

 

 

はい、これ大事。

 

待ち合わせ場所からアポのお店までは多少距離あってもいいかなって思いますけども

お店から連れ込み先(ホテルでもカラオケでも自宅でも)への距離は絶対に近くないとだめです。

 

というのも、お店で女性を口説いてから次までの時間が長かったりグダグダしちゃうと女性が冷めちゃうんですよね、、、ぼくはそれで女性に冷められて帰られてしまったことが何度かあります、、、マジ反省、、、

 

女性を口説いて目がとろ〜んとしているうちに連れ込んじゃいましょう。

 

スマートにタクシーを利用するのもありですね。

 

ぼくにはまだできません、、、

 

あと多摩地区はタクシー値下げしてない、、、

 

 

そんなわけで連れ込む上での前提条件でした!

絶対絶対に大事なことですので

頭の片隅に入れておいてください!