立川で口説く

「立川で口説く」をテーマに書いてます。

立川で連れ込むー漫画喫茶編ー

 

やっと3つ目!!!!

 

今回は漫画喫茶編です。

 

 

・ラブホテルに行くお金がないから安く済ませたい

・ラブホテルでわざわざ抱くほどのレベルじゃない(はい、最低)

 

 

 

なんて時は僕も漫画喫茶利用しています。

 

ただ残念ながら立川にはカスタマーカフェのような完全個室の漫画喫茶はありません。

音が漏れないように細心の注意を払う必要があります。

 

(漫画喫茶は漫画を読む場所だよ!!!!!!!!)

 

 

 

 

女の子と和む段階で僕は積極的に漫画が好きという話を入れ込みます。

(本当はそんなに好きじゃない)

女の子が漫画好きだった場合、スムーズに漫画喫茶に誘いやすくなるからです。

 

「⚪︎⚪︎ちゃんのオススメの漫画教えてよ」

 

という会話から

 

「2軒目、漫画喫茶行こうよ。⚪︎⚪︎ちゃんがオススメしてくれた⚪︎⚪︎読みたくなっちゃった。」

 

なんて言えばたいていうまくいきます。

(我、未だ負けなし)

 

あと「スマホ充電したいから付き合って、おごるから」

 

なんてのも使えます。

漫画喫茶はスマホの充電器を無料で借りられます。

 

 

そんなわけで立川の漫画喫茶を紹介。

 

立川に漫画喫茶は3店、すべて南口にあります。

*北口のマンボーは閉店しました。

 

 

1,自遊空間 立川南口店

2,ポパイ 立川店

3,エムエムランド

 

自遊空間とポパイは利用したことがありますが、個室の仕様や料金等も大差ないです。

ただポパイはダーツができるので、ダーツをやる人は誘いやすいですね。

 

 

エムエムランドはカラオケ編で紹介したアジアンと同じ系列でした。

アジアンが3階、エムエムランドが4-6階でした。

ここは卓球にビリヤードもありました。

 

 

和みの段階で

 

「このあとちょっと遊んでいかない?」

 

から

 

ダーツ好き女子→ポパイ

卓球好き女子→エムエムランド

ビリヤード好き女子→エムエムランド

 

なんて感じで誘導しましょう。

 

 

適当に切り上げて個室に移動、あとはツイートされないように。

 

間違っても仲良く卓球で仲良く汗を流して帰宅なんてことしたらだめですよ。

 

今回は以上!