立川で口説く

「立川で口説く」をテーマに書いてます。

お久しブリーフagain

 

どうも、立川市公認キャラになり損ねた男、ウドラです。

 

このキャラ可愛くないですか?

僕このキャラ好きなんですよね。

だから勝手にブログのアイコンにして、ウドラと名乗ってます。

チョサクケン?ショウゾウケン?

よくわからないので、このまま行きますね。

 

 

というわけでお久しぶりです。

いつぶりの更新なのでしょうか。

記憶にございません。

 

 

「就活中だから、許してね」

という言い訳を使っておりましたね。

無事に就活を終えてしまいました。

(あいかわらず留年危機)

 

来春からは総合商社に入社します。

(当然のごとく、嘘)

 

 

そんなわけで僕が4年間立川に住んだ記録を残したいわけです。更新を再開したいわけです。

 

 

どうぞよろしくお願い致します。ウドラ。