立川で口説く

「立川で口説く」をテーマに書いてます。

立川で連れ込むーラブホテル編ー

 

今回こそ連れ込みますよ!

 

とういことで早速イキマショウ!

 

 

主な連れ込み先は以下の通りですね。

 

1,ラブホテル

2,カラオケ

3,漫画喫茶

4,レンタルルーム

 

 

 今回はラブホテル編

 

正直、立川のラブホテルは「花いっぱい」と「スタークレセント」以外は全部大差ないです。まあどこも行ったことはないんですけどね。。。

 

「花いっぱい」はかなり駅から離れたところにポツンとあるので誘いにくいですね。

 

「スタークレセント」は人通りがかなり多いところにあるのでちょっと勇気が必要です。女の子もたぶん恥ずかしがることでしょう。

 

2016年の12月に完成したばかりの「Towers Hotel Fabulous」だけは高級ラブホテルなので他よりお値段がだいぶ張ります。学生さんにはキツイです。ホテルの1階にイタリアンがあり、その上の階にはバーも入ってるのでダンディーなおじ様はスマートに連れ込めるかもしれません。

 

その他のラブホテルは大きな大差はないのでアポのお店から近いラブホテルを選んでいただいて問題ないです。ノープロブレムです。

 

 

最後に一覧のリンクを貼っておきますので参照してください。

happyhotel.jp

 

今回はここまで!

次はラブじゃないホテル編!

乞うご期待。