立川で口説く

「立川で口説く」をテーマに書いてます。

立川で口説く

 

 はじめまして、立川市の非公式キャラクターのウドラです。

 

f:id:hageokura:20170816094401j:plain

 

立川で女性を口説くこと(普通にデートでもよし)だけを

ただ書き連ねるブログを書いてみようと思い立ちブログをつくりました。

 

  • 立川のこのお店連れていけば口説けそう
  • 立川のこのデートコースなら口説けそう
  • ダサい服着てたらアカン‼︎ってことで立川の服屋さん情報
  • ボサボサヘアーもアカン‼︎ってことで立川の美容院情報
  • これ読めば少しは口説くときに役に立ちそうってことで本の紹介

こんな感じで立川に特化して書き連ねていこうと思ってます。

 

最後にウドラさん(このブログ書いてる人)はこんな人

 

  • 立川在住の大学生一人暮らし(留年危機)
  • 偏差値15
  • サークル、体育会無所属
  • t⚪︎nderやC⚪︎oss meで女性を口説いて遊んでた

 

「おい!クズじゃねーか!!!」

f:id:hageokura:20170816102419j:plain

 

 

 

 

これからよろしくお願いします、