立川で口説く

「立川で口説く」をテーマに書いてます。

立川で連れ込むーカラオケ編ー

 

 

さて今回は立川で連れ込む「カラオケ編」です

 

美味しいご飯を食べてお酒も飲んで

 

「このあとどうする?」

 

 

ってなったらたいていカラオケ行きますよね(偏見)

 

 

 

ここで皆様に大謝罪。

 

 

私、ウドラ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超絶音痴のためカラオケを避けて生きてきました。

 

 

 

 

 

 

女性はおろか友達ともカラオケに行ったことがありません

(友達がいないだけとの説あり)

 

 

でも僕は知ってます。世の中の認識は

 

 

カラオケ=お手軽にセックスする場所

 

なんでしょ!!!!!!

 

 

カラオケ大好きな女性は多いですし、カラオケに連れ込めば2人きりです

(悪いことはしちゃだめ)

 

 

食事を済ませたら積極的にカラオケに誘いましょう。

 

 

 

今回僕が力になれることはないので

立川駅周辺のカラオケ店情報置いてとっとと寝ますね。

 

北口

まねきねこ立川北口店

・エルトレインモノレール駅前店

・エルトレイン立川北口店

JOY SOUND立川北口店

ビッグエコー立川北口店

 

南口

・エルトレイン立川南口店

ビッグエコー立川南口店

カラオケ館立川店

歌広立川南口駅前店

・アジアン立川南口店

・ファンタジー立川南駅前店

 

 

 

 

当たり前にどこも行ったことはないのですが、

アジアンは高級感があって他より綺麗な印象でしたね。

 

 

 

アポのお店から近いところ、誘いやすいお店を選んでくださいませ。

 

 

 

「カラオケでセックスしてるwwwwwwwwwwwwwwww」

 

ってツイートされないように気をつけてくださいね!!!!

 

 

 

きょうはここまで!!!